終末のエレクト・バンパイア

淡々と漫画描いていきます。毎回読んでくれると、作者はとても嬉しいです(ばいぶすアガりまーす!)。

第2話『わがままカミング・アウト』

第2話

第2話です。ちょっと早めに出来上がりました。こういうこともあります。
では、ご覧下さい。本当によろしくお願いします!

今回は唐突なるカミングアウト回!ですが説得力の皆無です。
物語は淡々とだべり中心に進んでいきます。レイカがお姉さんで、ロリっこバンパイアちゃんがミヨです。もう少しだべります笑
次回はまた3日後ぐらい、よろしくバンパイア!ですー!


今回も、ナイスや感想を頂けると作者頑張れそうです。



ほのぼのカフェメール便

今回は、ベイクドチーズのバースデーケーキです。このようにオーダーメイドでいろいろ作る事もあります。チョコプレートちょっと汚れてしまっていますね。
後ほどきちんと修正しました笑


今日はこんなところでしょうか!それではまた次回ですー!