終末のエレクト・バンパイア

淡々と漫画描いていきます。毎回読んでくれると、作者はとても嬉しいです(ばいぶすアガりまーす!)。

第14夜『スター・エンド・スコール』

目次です~


今回第14夜ですねー
久々更新な気がするのは私だけでしょうね。。(笑)
ではご覧くださーい!



前回から見ないと、なにがなにやら。。?
きりどころがわるくて申し訳ないですー(´;ω;`)
表紙は、幼少期のレイカとキリ。。。


次回からこの章、終盤であり見せ場。。
ですが10日後くらいになるかもですーテヘ
その代わりページ数多いです!!
次回もよろしくお願いします☆


ほのぼのカフェメール便

今回は新メニューの『和風揚げ鶏丼』って言っても結構はじまって経ちましたがーにこ
地味に親子丼仕様なんです~☆


それでは次回ですー☆