終末のエレクト・バンパイア

淡々と漫画描いていきます。毎回読んでくれると、作者はとても嬉しいです(ばいぶすアガりまーす!)。

第3夜『バンパイアと女王(笑)』

今までの目次ですーー!
更新少し遅れてしまいましたか、すみませぬ!そして来てくださって、ありがとうございます!!
今回からナンバリングが唐突に『第~夜』となります。バンバイア感出したくなりました!ドヤァです!
それでは、第3夜ご覧ください、よろしくお願いします。


いかがでしたでしょうか!厨二同士の熾烈なぶつかり合い!(笑)
そしてどうやら、『エレクトバンパイア』とにかく電気を食べるようですね、生きてるものでも、機械でも。生理学的にもイロイロありますが、いまは『そーなんだー』程度で大丈夫ですよー。


次回から少々急展開、表現できるか私の挑戦でもあります!3日後ぐらいです。よろしくお願いしますね!
また、ナイーース!や感想を頂けると大変励みになります!頂けるとうれしーなーなんて///。


ほのぼのカフェメール便

今日はうちのカフェで作った、角食パンですぇーー!ココナッツオイル流行ってますよね。入れてみました。画像では伝わりませんね。でもほのかに香るココナツを想像してごらん…イマジン…


で、では今回はこのへんでーー!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村