終末のエレクト・バンパイア

淡々と漫画描いていきます。毎回読んでくれると、作者はとても嬉しいです(ばいぶすアガりまーす!)。

第9夜『パンパイアのアナリティスク』

もくじですー!
いやーいきなり火曜日になったようで月曜祝日の週は得した気持ちになりましたね!偶然にも休みだっただけだけどな!です!笑
それでは第9夜です。お楽しみください!あ!コーヒー淹れてきますよーハィ。どうぞ。。

どうでしたでしょうか!うんうん、今回もあんまり進展無かったなってかい?すみません。。
ですが、次回からはサクサクっと展開していく予定ですよーー☆
よろしくお願いします!まただいたい3日後くらいです!


あ、あとタイトルの『アナリティクス』てなんか分析学、みたいな意味らしいです。。かっこいいなーー!!☆とおもって使いました!どやぁ笑


ほのぼのカフェメール便

今回は、ドライフルーツのケーキです!従業員同士で食べるように作った感じですー。
市販のチョコとか使っちゃってますしー笑
まぁまぁそんな感じでまた次回です!