終末のエレクト・バンパイア

淡々と漫画描いていきます。毎回読んでくれると、作者はとても嬉しいです(ばいぶすアガりまーす!)。

第7夜『続く・レイカのオシゴト』

これまでの目次ですー。よかったらごらんくださーい!
今回第7夜ですー。もう木曜日ですねー。今日もカフェにでも来たようなゆったり感覚でお楽しみくださいね。

今回はついに、エレクト・バンパイア、ミヨが本来の姿を現しました。こんな感じに、幼い角っ娘なのでした。ここからもアクション続きます。
次回もお楽しみにー!


ほのぼのカフェメール便

2週間後ほど続いたお弁当作り企画、先日無事終了しましたー泣
よかった、よかった☆


それではまた次回3日後くらいですー!