終末のエレクト・バンパイア

淡々と漫画描いていきます。毎回読んでくれると、作者はとても嬉しいです(ばいぶすアガりまーす!)。

第8夜『ミヨ』

目次ですー!
今日は金曜日ですねー少しだけゆっくり過ごしましょうか。。ニコッ
それでは、第8夜ですー!ごらんくださーい!


どうでしたかー!なんて。。!次回から本格的に戦います。次回更新は13日ですねー!
12日に設定とか世界観のプチ更新もしますよー!
今回も見てくださってありがとうございまーす☆


ほのぼのカフェメール便

今回は豆パンと、バターロールと!器に入ってるのは黒小豆ちゃん!
手作りぱんは良いものですーー!


それではまた次回ですー!