終末のエレクト・バンパイア

淡々と漫画描いていきます。毎回読んでくれると、作者はとても嬉しいです(ばいぶすアガりまーす!)。

第6夜『面妖に挑む』

目次デース!初めての方は、ぜひ1話からみてみてくだーい。


わーい!アクセス数どえらいアップだーと思ったら、ふーむそういうことか・・・。
それはさておき、第6夜です。それではどぞどぞーー!

今回セリフ少なめですねーレイカも、なかなかやりおる女子であるなと。。そんな回ですね!
次回はまた、いい展開をご用意していますのでまた来てーくだサーイ


あそうだ、いろいろ設定とか補足とかのページ近々つくりますー。
殴り書きますので笑、お暇な時にでもみて欲しいでーす!


ほのぼのカフェメール便

今回は番外編。お散歩編です!
うちのカフェのそばの川にもサケが昇ってきていますよー。すっかり秋ですよ。
みんな頑張って今年も着いたんだねーと優しい気持ちになれましたー☆


それではまた次回も3日後くらいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
少しずつ、おかげさまでアクセス数も伸びてきていて嬉しく思いますー。


コメントまでいかないけど!一言!という方はこちらでも大丈夫ですーツイッタやってます!