終末のエレクト・バンパイア

淡々と漫画描いていきます。毎回読んでくれると、作者はとても嬉しいです(ばいぶすアガりまーす!)。

第4夜『のぞむ、バンパイア』

目次ですー。一から見ていただきたいところですね。今回は特にね!
では、第4夜、どぞどぞーー。


ど、どうでしたでしょうか。。汗
ほのぼの(非)日常を手に入れるためには、このアクションも必要な要素でしてー。。。
もう少しこの展開が続きそうですね、次回もよろしくお願いしますね!


ナイスや感想、、いつも頂き本当にありがとうございますッ!今作者!超超超やる気です!



ほのぼのカフェメール便

最近結構オードブルの発注が多いのです!!なんだ!みんななんかの会合でもあるのか!!となりました(私の中で!!)


はーい!では今日はここまでにしましょうかね!
また、大体3日後にお会いしましょう―☆

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村