終末のエレクト・バンパイア

淡々と漫画描いていきます。毎回読んでくれると、作者はとても嬉しいです(ばいぶすアガりまーす!)。

第11夜『思い出すのはすべてー灰色ー。』

もくじですー☆


今回もはじまりました!エレクト・バンパイア!!
第11夜ですー。なんとなく10超えましたー☆

本格的にnewおねえさん登場です。名はキリ!
わかりやすい複線過去ですが、この話ではまだやりませんー申し訳ない。。
次の、そのまた次の章ぐらい後になるかもですねー。美人に描けてるでしょうかー、なんてね。


次回も3日後くらいですー☆


ほのぼのカフェメール便

今回はちぃちゃきオニオン戦士!10円と同じくらいですー!
材料に紛れ込んでましたー!くぁいい!!


それではまた次回ですー!