終末のエレクト・バンパイア

淡々と漫画描いていきます。毎回読んでくれると、作者はとても嬉しいです(ばいぶすアガりまーす!)。

第1話『やることやったアトの美学』

第1話 

  第1話のせていきます。見てくれている人いますかね。いたら聞いてくださーい!大体3日おきくらいにやります。ジャンルは、ほのぼの(非)日常系ですよー!


 どうでしたかー!て何もすすんでない!今後この2人ののったり、旅を描いていきたいですー。
 感想とか頂いたり、ナイスしてくれたら泣いちゃいます。
 次回もよろしくですー!


ほのぼのカフェメール便

私、カフェで働いてきますので、作ったものとかをこのコーナーにのせていきます。
今回は、私のお店で作った抹茶のあんぱんです!


 このブログはこんな感じでのったりやっていきますので、次回もよろしくお願いしますー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村